イベントとグループ展のお知らせ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

9/18(日)に参加予定だったイベント、coconicoが台風のため延期になり、

11/27(日)に変更になりました。

その周辺で体調を崩してしまい、お知らせもできないまま。

ブログ見てくださった方いらっしゃったら申し訳ないです。

 

 

グループ展のお知らせです。

 

◎「空気とリズム #4」詳細

@MOUNT tokyo(東京都世田谷区駒沢2-40-6)

10/19(水)〜10/30(日)

11:00〜18:00(最終日17:00まで)

※休廊 月・火

→初めて参加するギャラリーのグループ展(8人展)です。

 

「雑草」

夏、勢いのすごい雑草たちを、

いろんな形の葉っぱがあるなあと眺めていて、

描いてみたものです。

あと3点。と、ZINEをつくります。

まだもうちょっと悩みます。

 

◎「文文展2022」詳細

@フリュウギャラリー(東京都文京区千駄木1-22-29 白石ビル1F)

11/18(金)〜11/23(水)

12:00〜19:00(最終日15:00まで)

在廊予定 19日(12:00-16:00)

→お便りグッズの展示販売のグループ展(こちらも8人展)です。

レターセットやポストカードなどなど。

 

栃木と東京で、ピンポイントですが、

ご興味持たれましたら、のぞいていただけるとうれしいです!

 

***

イラストの仕事、細々とやっております。

HPのmailから、ご連絡くださいませ!