なつのいろと、よるのいろ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

気づけば真夏です。

 

8月に参加予定だったイベントが、

コロナの新規感染者数が増加してきたこともあって、

見送りとなりました。

楽しみにしていたので残念ですが、

何かあったらということを考えたら、仕方ないやと納得です。

 

また機会があったら、参加できるといいな!

 

そんなわけで、イベントにむけてつくっていた「なつのいろ」の絵柄。

 

こちらは「よるのいろ」。

 

せっせと雑貨にしてみたり。

 

そして次は、

9/18(日)の「coconico vol.3」に参加予定です。

BEEBALMさんと同ブースにて。まだ暑い頃かな。

 

暑さ厳しく、相変わらず心配事の多い日々が続きますが、

体調に気をつけて過ごしていきませう。