今日からジャポネスク展始まりました | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

今日、金曜から来週の水曜まで、

日本をテーマにしたグループ展示「ジャポネスク展」に参加してます。

千駄木のフリュウギャラリーにて。(詳細)

今回は、自分が暮らしている日本のイメージで、

春夏秋冬の感じを絵柄にしました。

 

春夏秋冬と梅雨の絵柄を、雑貨にしました。

並べた感じがなんかわくわくしました。

 

展示の感じ。わたしのエリア。

5人のイラストレーターが参加している展示です。

明日在廊で会場に行くので、ご一緒してるみなさんの作品を見るのが楽しみです。

今回、設営は委託でお願いしたのでした。

 

できたら展示を見てもらいたいけれど、なかなか難しい時期でもあり、

春夏秋冬の絵は、オンラインショップにも出してもらってます。

よかったらこちらものぞいてみてください♪

 

あと、今回ぬりえをつくりました。

わたしは季節ごとに2色しばりで色を考えたのですが、

お好きな色でどうぞ。

 

ちなみに、夏の絵柄の鳥は、コアジサシという夏鳥。のつもり。

「未来少年コナン」に出てきた鳥は、これなんじゃないかと思っています。

 

そして夏の絵柄のハガキとミニカードを、

今日、宇都宮のBEEBALMさんに納品してきました。

お立ち寄りの際は、ぜひお手にとってみてください♪