春のあれやこれや | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

あたたかかったり、寒かったりしながら、

春になっていく感じの今日この頃。

花粉で目がしぱしぱしたりします。

6月にグループ展(ジャポネスク展)に参加します。

今回で4回目になる、日本をテーマにした展示なので、

春夏秋冬+αの季節を、色数を決めてパターンぽく描いてみようと思いました。

画像は、ちょっとかわいすぎるかもしれない春版です。

 

***

3月前半に引越しをしました。

人生6回目の引越し。

トランクひとつくらいで身軽に生きていきたいけど、

いやはや全然だめです。本やらしょうもない小物やら増えること。

おみやげのお菓子についてたおまけのクマとか、捨てられないー