明けました・2017 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

2017年になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

おいしいものを食べたり、清々しい空気を吸ったり、
新年の浄化力のすごさよ。

実は喪中につき年賀状を出しておらず、
ぼちぼち寒中見舞いの絵を描き始めようとしているところです。

年末年始は、オフ!としてみました。
紅白見たり。お酒も飲んだり。散歩したり。おしゃべりしたり。
そんなに普段と変わらないか…いや、地味ですが、楽しかった♪


さて。元旦(正確には大晦日の夕方に)、マリアル動画をアップしました。
「やさいいろは」です。


こんなのやりたい、けど思いつかない、、と、
アルコさんに投げてみたところ、
楽しい歌になって返ってきました。
たのしーです♪ 口ずさんでます。


いろはにほへと。


色は匂へど 散りぬるを 我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず

は、歌には出てきませんが、きれいな言葉だなあと思ったので、
出してみました。


ぜひぜひ、ご覧くださいませ♪
マリアルwebサイト→http://www.arcobox.com/mariaru/index.html

youtubeでも♪



よい一年となりますように!