マイブームなど | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

ぼちぼちワークショップの試作などしてみている、マリアル会議にて。
きのう、試作をしていたら、
自分の中でひらがなが流行りはじめました。

「く」


アルファベットもおもしろいけど、ひらがなおもしろい…!

ここ最近はマンガブームもきてます。
三つ子の魂百まで。こどもの頃好きだったものは、ずっと好きなんだなあ…
ドラマの影響で読みはじめた「重版出来」がおもしろいです。
ドラマは、壬生さんのTシャツが好きすぎます。

あとマニアックだけど、妹に借りた「ボールペン古事記」がおもしろい!




そんな場合ではないのに、読んでしまう今日この頃。


6月7月は、イベント出店多いのです!

差し当たっては
6/5(日) 『やさしい日曜日』宇都宮・バンバ広場に出店します。
詳細後日!