ハンドメイドフェス2014ありがとうございました! | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

7/19の1日のみでしたが、ハンドメイドフェス2014に出展してきました。

イベント自体は2日間おこなわれたのですが、
自分が2日間やりきる自信がなく…弱気の1日出展。
2日目はお客さんで、楽しませていただいてきました!


ざざざと、ブースの感じなど。

今年のテーマが「物語でつながる旅」ということで、
クリエイター名にこめてる想いみたいなものを描いたパネルを、看板がわりに。


壁にいろいろ。
新作の絵柄には、文章を添えてみたり。
作品を見るとっかかりになってくれたらいいなあと。


全体。

シンプル。なのに、設営は時間いっぱいかかりました… 不器用なので…

いやはや。始まる前はぴりぴりして、始まると胃がきりきり。
でも、終わってみると、とっても楽しかったな、と感じるのは、
お客さまとかまわりの作家さんとかスタッフさんとかのおかげだなあと思います。

ありがとうございました!


それから、かろうじて写真をとった何枚か。

向かい、ブロンズ作家のコイズミタダシさんのブースにて。
コビトたち!


和歌山の廣田本舗さん。たまごせんべいとか。
焼き型と焼きゴテが!このタイプ、わくわくする。


ねじねじワークショップでつくった、ネジ!
自分でつくるネジ。

ワークショップやったので、ネジマニア認定書もらいました。わーい!

ねじネジさんは、100人展やレアレアに出展していた方達でした。
栃木でまた会えたらいいな~


2日間、とっても充実した時間を過ごさせていただきました。
お客さまに直接会えたことはもちろん、
Creemaでつながった作家さんとも再会できたこと、とってもうれしかったです。
またこういった場所で、再会できることを楽しみにしております。
ありがとうございました!


※新作レターセット、ポストカード、展示していたブックカバー等、
 Creema(こちら)、委託のお店さまにて、販売しております。
 ※ちょっとずつ準備してるので、あったりなかったりなのですが…
 どうぞよろしくお願いいたします!