タノシムクラシvol.7 にて。 | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

先日届いた、「タノシムクラシvol.7」。

旅のページの、イラスト記事をかかせていただきました。

表紙は、今回の特集のRARI YOSHIOさんのポストカード。
とっっても素敵な特集でした。

特集を読んで、感じることがあったので、
それをブログに書きたいと思ったのだけれど、
まとまらないままに、どんどん時間がすぎてしまいそうなので、
ご紹介まで。


わたわたと、今日の夜行バスで、大阪に向かいます。
明日、設営に参加するのと、ちょっと大阪をぶらっとしてみたいのと。
設営は、3/12からはじまる、ステーショナリーマーケット@うめだ阪急のものです。

これも、置いてきます。


交信中、とか、宇宙人、とか、雑貨にしてみると、
なんのことやらかもしれない‥と思い、
その辺のストーリーを、ちいさな冊子にしたものです。

つくるの楽しかった… 

大阪近辺にお住まいで、万が一この記事を目にしましたら、ぜひ、うめだ阪急へ‥!!




---pray for japan---