ありがとうございました@オーガニック寺マルシェ | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

結城市でおこなわれた、オーガニック寺マルシェに出店してきました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

結城、下館、小山、宇都宮…andmore、からのお客さま。
再会や初めまして、ゆっくり話してみたいなあという方ともお話できたり、
楽しかったな。また会えるように、がんばろ。

新しいものが描けなくて、心残りは多々。
そのへんは今後に…。
cat on log-ブース

そして、両隣を、活躍されてる作家さんに、はさまれまして。
小さなヤキモノZakka te-to-te さんと、ヘンプアクセサリー nontomo さん。

の、共演↓
cat on log-いちじく
これ、いちじくですか?
いや、アーモンドです、の、ブローチと、
この色好きだな、のヘンプブレスレット。

あと、たくさん試食して、南高梅のジャムを買いました。
素敵ジャム屋さん。ごぼうジャムなんていうものも。


対面販売で売り子をやるのは、苦手で苦手で、がちがちだったのが、
すこし、息がつけるようになりました。
若干成長しました。あたたかく見ていてくれた、周りの人たちのおかげです。
ありがとうございます。

これでしばらく、イベントなどの出店の予定はございません。
制作など、ひっそりがんばります。


ここにも、いちじく。(キノコの右下あたり)
いや、これは発芽する瞬間の種です。の、te to teさんブース一角。
cat on log-テトテ


お誘いいただいた、ヒカリムスビの会さま、ありがとうございました!
最後、さしいれのかき氷、とってもおいしかったです!


---pray for japan---