【twitter】SNSね~、あんまり熱中していませんw【facebook】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【twitter】SNSね~、あんまり熱中していませんw【facebook】

SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと ブログネタ:SNSやってて良かった、嫌だったと思うこと 参加中


良かったこと:大学時代の友人から連絡がきたこと

嫌なこと:ブログを含めると・・・よくわからないコメントを受け付けせざるを得ないシステムでないとSNSは動かないということ




facebookの便利さもいいですが、mixiもいいですが、

ん~、なんだろw

twitterのバカ発見器機能もいいですが・・・、





ネットも現実も同じくわけわからんことをする人がいること(私含め)を再認識しただけですw





さっきは埼玉県久喜市の鷲宮神社に参詣したことをチラシの裏的に書きましたが、この次は・・・

慈眼寺


↑ ここのことをメモしますwww