【土地の神様】各地の神社にお参りdeath【らき☆すた】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【土地の神様】各地の神社にお参りdeath【らき☆すた】

あなたのやる気スイッチは? ブログネタ:あなたのやる気スイッチは? 参加中


神社参りです。
(こないだのガン★ム参りは冗談ですw)


祈願でも、新年の挨拶でも、理由はなんでもいいからお参りしたいのですね~。

元旦でなくても(・∀・)イイ!!と私は思っています。

いろいろ思って、いろいろ考えて、・・・行きたい時が行き時!参詣どき!

・・・それでいいじゃなイカ!




で!行ってきました!写真のここはどこでしょうか・・・?w


というわけで一滴ました!埼玉県久喜市の鷲宮神社に!
(鷲宮神社についてはこちらをドゾー)

写真見ただけで分かる人は・・・なんでもないですw。

念のためこちらもうp


いろいろ写真はありますが、他の人のブログのほうがまとまっているし、オススmです。


関東最古といわれる神社ですから、イカないわけには・・・w

 大西茶屋 にも行ってきたかったし(お昼としてエビ天ぷらそば?をいただきました)。



境内ですが、朝一に行ったから人はまばらだったんです。、そのために絵馬もたくさんみ見させてもらいました。

東日本大震災のことを気にしていることが多く、すこし救われた気持ちになったことを思い出しています。




で、東武伊勢崎線鷲宮駅のこれは・・・


存在は知っていましたが、現物を目にすると言葉にならないですね。

吹き出しそうになるのを抑えるのが精一杯ですw



このあともお参り関係のネタをうpしますので・・・w