>>2013.10にロンハーで紹介☆手島優さん愛用プラグイン芳香剤についてはコチラ

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はあたたかくなるって聞いたんだけど、

風はまだちょっと冷たいです。

明日から4月なのに~って思ってたら、4月は明後日からでしたsei

 

 

ではでは、いろいろな材料(写真)が揃ったので、

 

 

今回はアメリカgladeの芳香剤をご紹介しますーSmile

 

gladeもファブリーズと同様、日本でもおなじみですよね。

 

センサー&スプレーとか消臭パフパフとか。

今回も(?)なんですが、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
コンセントに挿すタイプのプラグイン芳香剤ですsei♡

上の写真は詰め替えリフィルです。

香りも日本にはない香りばかりラブ

 

お客様がクリーンリネンの香りがとてもお好きで

 

以前、この香りをお取り寄せされて、

その時から私もすごく気になってたんです。

試してみたら、本当に良い香りで癒されます~おんぷ

 

 

gladeのプラグイン芳香剤をお使い頂くには
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
まずはこちらのオイルウォーマー本体が必要になります。

 

 

(他にも使える本体がありますが、後でご紹介しますねsei)


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
リフィルのキャップをとって本体に挿し、

あとはコンセントに挿すだけで簡単~あひる


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
香りも5段階で調節可能ですリボン

 

 

ここまでは通常の(?)使用方法なのですが、

 

 

実は、gladeのプラグインオイルは、他ブランドの

オイルウォーマーでもお使い頂けるんですaya

 

まずは、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
パッケージの上部分に書いてある通り、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
エアーウィックの本体でも使用可能akn

 

 

付けるとこんな感じですsei
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ

 

ナイトライトだと
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
こんな感じで光りますsei

 

それから、エステーの消臭プラグの本体にもハマりますaya

 

日本でもドラッグストアに行けば売ってますし、既にお使いになってらっしゃる方もみえると思います。

 

通販でgladeのプラグインオイルを販売しているサイトを見ると

 

「少しきつめですがお使いいただけます」

って書いてあるんですよねsei

どんだけきつめなの??って事で
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
実験用に買いました(笑)


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
左が消臭プラグ、右がgladeのリフィルです。

確かにきつめと言うだけあって、gladeの方が大きいですね。

 

消臭プラグの本体にgladeのリフィルをはめてみました。
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
うーん。確かにちょっときつめかな?とは思うんですが、

 

普通にはまりました。

 

コンセントに挿すと
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
こんな感じ。普通にフィットしてますよねaya

 

 

という事で、gladeのプラグインオイルは、

 

エアーウィックの本体と、消臭プラグの本体にハマります薔薇

 

ちなみに…

 

エアーウィックのリフィルはglade、消臭プラグの

本体にははまりませんでした。

消臭プラグのリフィルもglade、エアーウィックの

本体にははまりません(←たぶんこのパターンで使う事はないはず…w)。

 

gladeのプラグインは優秀!!!

 

 

なんですがー
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
商品の性質上(?)、商品によっては液体がキャップ部分に

 

出てきてしまっている場合がありますので、

キャップを開ける時は十分に注意してくださいっっ

 

液体が出てしまってもボトルに戻るような

 

仕様になってるみたいなんですが、作りが甘いみたいで(アメリカ特有?!)

キャップを上にしたまま開けると液体が漏れます。。

開ける時だけはキャップを下にして開けた方が

いいのではないかなぁと思いますsei

 

そんなgladeですが(汗)、香りはバツグンっっ!!

 

一度使ったらはまっちゃう香りがいっぱいですsei

 

 

>>gladeプラグイン芳香剤の商品一覧はコチラ

 

 

 

>>その他プラグイン芳香剤はコチラ

 

 

 

  アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
ルームフレグランス専門店 Casual+Style

 

★☆ブログ、Twitter、facebookにてホヤホヤ情報を発信中☆★

 

twitter【Twitter】 mari@Casual+Style @casualstyle06
https://twitter.com/casualstyle06

 

facebook【facebook】 Casual+Style facebookページ
https://www.facebook.com/HelloCasualStyle

 

 

インスタグラム【Instagram/インスタグラム】 
⇒ casualstyle06で検索♪

 

 

 

それでは【US glade】プラグイン芳香剤♪(2) へ続きます~