改めましてこんにちは~

glade話が長くなりそうだったので、2つに分けましたsei


次は、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
gladeのプラグイン芳香剤には変わりないんですが、

こちらはgladeのlasting impressionsと言って
ファブリーズのプラグイン芳香剤 と同様

一度で2種類の香りを楽しむ事ができますSmile


本体はこんな感じで
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
だるまさんの様な、なんだかかわいい(?)形をしています(・∀・)


ファブリーズと違うのは、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
2種類の香りがセットになったリフィルではなく

2個のリフィルを使うところ。


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
使い方は2個のリフィルを本体にセットして


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
コンセントに挿すだけです音符


香りも交互に香るのですが、
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
どっちが香っているのかが目で見てわかる!

そして、写真中央部にファンが付いているので、

香りが広がる広がるっっ!!


アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ
もちろん香りの調節も可能ですよ~

8畳の部屋で使う場合、一番弱いLowでも十分なくらい香るので、

個人的には8畳より広いお部屋用かなぁと思いますaya


今回使用しているのはクリーンリネンとサニーデイズ

という香りなんですが、お好みに合わせて

例えばクリーンリネンを2個にしたり、いろいろな香りを組み合わせて

自分だけの香りをコーディネイトしてみてもいいですよねsei★


自分好みの香りを楽しみたい方には特におすすめですsei



>>gladeプラグイン(コンセント式)芳香剤はコチラ



ルームフレグランス専門店
アメリカ輸入雑貨ショップ"Casual+Style"ブログ