休みの深夜に更新。いつもと変わった感じで☆ | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 

今日はお休みでまったりした休日。



最近告知ブログばっかだったので、たまには普通のブログでも。




BGMはタイトル通りいつもと変わった感じで邦楽音譜


apbank 2011 のワンシーン
時代 - 一青窈 with BankBank
http://youtu.be/qRKO7pANNfM





apbank2012 今年も行く事になったので、今日の休日は去年のapbank11'のDVDを鑑賞。


いろんな名シーンあったのですが、この曲で音譜


「時代」
中島みゆき作詞・作曲

今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど(注)

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ
だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう
まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ

旅を続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく
冷たい雨が降っていても
めぐるめぐるよ 時代はめぐる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ

まわるまわるよ 時代はまわる
別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも
生まれ変わって歩き出すよ



DVD見ながら、2011やはり震災の影響も多く、悲しみも多い年でしたが、
いろいろなアーティストの震災への思いや、行動などの話しも多く語られたDVD見ながら・・・


DVDに収支報告がはいっていたのですが、ステージSETが2億円にも驚かされましたがひらめき電球

収益の浮きも約2億円 これすべて東日本地震の義援金へ。

2011apbank fes に行った自分も何かの役にたてたのかななんて。





そんな感じで珍しく今日の休日はTV鑑賞デーで。



今日のかっこいいって思えたのがこの人。

$Casual Hiroのブログ





えっDASH!






出川哲朗ひらめき電球







まぁ深夜の番組で、出川哲朗とドランクドラゴンの細い方の旅番組。




温泉に入りながら出川哲朗が語るんですが。




「おれは100万円の現金より、100万人の笑顔の方が嬉しいね」





こんな言葉綺麗事って思えちゃうけど、温泉に入りながらさらっと言える出川哲朗、
ちとカッコよく感じました合格






人を笑わせる仕事ってなかなか大変だろうけど。





その前の番組では出川哲朗、ホントにヒグマと対決して噛まれれましたが(・∀・)





体張ってますねo(;△;)o






お体は無理せずこれからも笑顔を届けてください(*^ー^)ノ






またまとまりないブログですがо(ж>▽<)y ☆






☆今日の感じたこと☆
お金じゃない何か、価値観は人それぞれだけど・・・
お金じゃない何かを大事にしている人は輝いて見える。








わたくしもそんな輝ける人間にならんとね(。>0<。)







明日からリアクション大きめにトリますんでニコニコ









そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね