音響EVいろいろと。今週末は女子祭りと男祭り。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


先程音響メンテナンスしてたので、音響のお話しでも音譜


BGMは深夜の更新なのでまったり音譜

90's Come Back to me/Janet Jackson

http://youtu.be/fFHRC5V1GJA





エレボイ、EVの音響画像なんか検索してまして。
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ


こんなラインアレイスピーカーシステム入れて野外なんかやったら最高に気持ちいいんだろうな。



なんて思って。



何年も前から、たまには夜の箱中じゃなくて、昼の野外EVENTやりたくて。



みんなで汗だくの中飲む、生ビールが旨く飲める演出をね晴れ





やりたいやりたい。なんて言ってるだけじゃダメねあせるあせる





いろいろお勉強なんて言って、フジロックだの、APBankだのSweet Love Shower見に行くんですが、毎回規模に圧巻されちゃっております(。>0<。)





天候にも左右される野外フェス、やっぱり今でも開催したいって意志は持ってますんでパー






話しそれまして音響メンテのお話しに。



チャンデバ(音を分ける機械)こやつが、うちのシステムの場合3WAY(高音、中音、低音)


ELECTRO VOICE/XEQ-3
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ


こやつのメンテだしで、前使用のSonyのチャンデバに変えたら、音が軽い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





スピーカーの性能よりチャンデバの性能も大事だなと。

スピーカー検索してたらうちのシステム見つけたので。
$Casual Hiroのブログ



これこんなに貴重な Low 8 発
$Casual Hiroのブログ



まぁまとまりもなく週末の情報を強引にキラキラ



金曜は女子祭り。

7/6 -fri-
Lounge Style 「F-1」 ver.1.0
Every month first Friday
毎月第一金曜開催
OPEN 22:00   1,000/1Drink

-R&B,Hip Hop,Reggae,House,Slow Jam…-

-Pick UP 女性 DJ Only Special-

-Pick up DJ-
Nyam -Reggae/舞-
Love -House.../55 Pro-
Naoko -Hip Hop,R&B/ce.-


-Monthly Regular DJ-
Funky-B
SAWA
Tacchin
Hal
セイヤー
more


毎月第一金曜日恒例の-Lounge Style 「F-1」-が
3月よりver.1.0にモードを変えてお届け。
今回の7月開催の「F-1」は-Pick up DJ- を女性DJのみの構成でジャンルレスにChoice。
男だけの現場ではないDJブースを華やかに演出いたします!!
毎月変わるF-1オリジナルカクテル(飲み放題Time)も!!
良質な音楽を心地良い空間でたっぷり楽しんでください。
遊びに来れないあなたにもUSTREAM/ユーストリーム
配信時間限定にて好評配信。(22:00-1:00)
-3/2- -4/6- -5/4- -6/1- -7/6-
Casual DJ で検索
Casual ラウンジ DJ
http://ustre.am/oL3I


Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ



土曜はきっと男祭り。

7/7-sat-
Secret Night
OPEN 18:00
1,000yen/1Drink
-BAND LIVEBAND
ACT
AMERICAN VIOLENCE
キャッチー勝又
etc…
and more
DJ ACT
Kanazashi
Kawamura


Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ




Sweet Love Shower2012に

難波章浩-AKIHIRO NAMBA- これはヤバいなクラッカー








最後までまとまりない日記なんでY(>_<、)Y









いつものでまとめますグッド!














そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆









どんな感じだよってツッコミお待ちしております(^O^)/











そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね