写真で綴る週末。とB級グルメフェア。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


今日はしかし冷えますねあせる



流行には敏感でいた方ですが、巷で最近大流行のインフルエンザは避けたいですが(>_<)




みなさん手洗いうがいで予防いたしましょうカゼ




さてBGMは定番Classics音譜


Grover Washington Jr. Featuring Bill Withers - Just the Two of Us
http://youtu.be/8oxb4LayC7A





わたくしのブログで何回か出してましたっけ? サンプリング、カバーなど多数すぎる大堂ですかね。
何回も出しても、いい曲なんで、いいじゃないですかアップ

わりと、久保田利伸ver.なんかも好きでイイすよクラッカー




さて先週末はReggae舞、日曜のDay Event 御殿場 [BLOW UP]お疲れ様でした。

では写真で振り返ります。

1/29-sat-
舞 vol.14
美女多し。

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ

いつものように美女に挟まれ記念撮影忘れてましたが(。>0<。)

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ


SPECIAL GUEST DEE JAY・RIDDIM HUNTERメチャLive良かったです。

You Tube UP許可出たんで、まだ未発表の曲が聴けちゃうかもひらめき電球


RIDDIM HUNTERさんGuestで出演なのに、出演後に控え室にこもらずに、最後までフロアを盛り上げるってああいう姿勢は見習いたいもんです。 

これ大事な初心の心ではないのでしょうかねパー

ではヤバめのこの曲のPVも音譜

RIDDIM HUNTER / ロンリーガール
http://youtu.be/j5PHpRcStdI




そして翌日の日曜日にKids Dance キッズダンス EVENT



Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ



御殿場の選挙の投票場より盛り上がった熱気だったのではないでしょうかひらめき電球

しかしKids Dance キッズダンスのクォリティの高さに圧巻でしたね。

ナッピーのMCの進行もメチャ上手かったグッド!


さてここの日の限定販売された「B級グルメ」の「富士宮やきそば」




こちら来月の2月より通常営業時に食べられちゃいますよ合格







来月より月替わりで、「Casual全国B級グルメフェア」開催いたしますので、お楽しみに(^O^)/




まずは2月の「富士宮やきそば」かなり研究いたしましたので晴れ






では今週も楽しんでいきましょう(^-^)/






そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね