今夜は生中継。 | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


今夜は毎月第一金曜に開催の「Lounge Style F-1」




生中継合格





そろそろアゲアゲじゃなくてエロいの聴きたい感じです音譜




BGMはClassics Soul 80's

Atkins - Baby You're The One
http://youtu.be/ZsDodnY6k2Y





しばらくBGMは「Classics Soul 80's」シリーズでいきましょうかね。




生中継といえば、「元気ですか 大晦日 2011」


何年か前は総合格闘技ブームで、大晦日はPRIDEなど、民放や、スカパーで生放送されてたんですが、今は時代の流れか、「ニコ動」に移行してたんですねひらめき電球



どうも「ニコ動」の、「キターーー」とか流れてくる文字にいまだに慣れません(。>0<。)





うちの店に生中継は、ユーストリーム USTREAM で中継いたしますので、
お時間ある方は22:00-1:00頃迄の予定ですひらめき電球


$Casual Hiroのブログ



Casual ラウンジ DJ
http://ustre.am/oL3I


Live video from your Android device on Ustream






ではご視聴お待ちしております☆




ペタしてね