お疲れ様のA.N.JとFunk | Casual Hiroのブログ

Casual Hiroのブログ

御殿場 Casual Hiroです。 


音楽EVENT連続の中更新となりますがひらめき電球



今夜は只今こちらが開催中音譜


$Casual Hiroのブログ




まぁそんな中で、1.2-1.3のAll Night Japan 12 と G-Funk GOTEMBA FUNK
おつかれさまでした。


BGMは昨夜の一曲目に流させていただいた音譜

Lakeside - Say Yes
http://youtu.be/d8UDn5swb-A







さてでは写真で振り返る2Day's

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ


J-POPの日本語の曲しか流れないのに、大量に外人が押し寄せまして。外人うけがいい「194」
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ


カメラマンの「のっち 」さん ありがとうございましたm(__)m
$Casual Hiroのブログ


そして大御所 都内より「DJ OSA」さん。

Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ


「PA ソウマ」氏はやはり最高のエンターテイナーでしたね。
Casual Hiroのブログ



つよしの顔が終始パンパンでしたがひらめき電球
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ
Casual HiroのブログCasual Hiroのブログ



そして翌日のFUNKも盛り上がりクラッカー

あまり写真撮れませんでしたがあせるあせる

名古屋より「DJ Rocky」氏
$Casual Hiroのブログ

「co.wa」君も58君アゲアゲ
Casual Hiroのブログ


カウントダウンからの樽酒もきっちり飲み干しました(^O^)/
Casual Hiroのブログ
Casual Hiroのブログ





いやーマジ楽しかったアップ






さて明日は久々に通常営業でまったりとして、





翌日よりまた成人式など挟み慌ただしい週末を乗り越えたいと思います合格









そんな感じの日記ですо(ж>▽<)y ☆


ペタしてね