初回分終了。現在追加分製作中!! 頑張って配布しつづけますぜぃ! | CandyShop Tokyo

一昨日より「オリジナルマスク無料配布」を開始しました。

 

 

先日その旨を解禁したわけですが、結局初回納入分については本日明け方のご注文をもって初回在庫分が配布終了してしまいました。

 

 

 

 

 

ある程度、想定はしておりましたが常連さんは勿論、ご友人から聞いたであろう初めてのお客様などからも支持いただき、注文が殺到してしまいなくなってしまいました。

 

 

 

現在、急ピッチで追加分を製造しております。

 

 

ご存知のように、全国的に日々厳しくなる「自粛要請」に対応しながら、縫製工場でも3密を注意しながらの作業をしてもらい、職人さんにも大変な苦労をしていただいております。

 

 

 

また、先日も書いたとおり、未だにマスクが入手困難な状況であったり、横を向けばありえない価格で取引されているマスクを見て、このまま終了という気分にもなれず。。。。

 

 

 

本日は朝から、生地問屋に出向き追加増産をきめました。


早速生地を決めて、工場に出荷してきました。

 

 

 

当初は、「残生地の反物」が発見されたのでそれを使って、、、、という考えではありましたが、今回の皆様からの反応や世間の状況を見ると、まだまだ足らない状況であること。

 

 

 

また、自分が社会貢献できることって何だろう?と昼夜考えた時に、やはり今はマスクを作って皆さんに渡し続けることかな?と思ったんですわ。

 

 

 

決して押し付けがましい気持ちでもなく、「欲しい人が貰えばいい」って感覚ですけどね。

 

 

 

なので、通販された方が希望されるのであれば、無料で差し上げます、、、ということですが、

そのお客様にもご家族、友人などいらっしゃいます。

 

 

 

その方々にも、お客さまの通販を利用してマスクを入手できればいいんじゃないかな?と思ってります。

 

 

 

 

 

 

というわけで、まずは本日現在在庫がないので追加分が納入されるまでは、一旦出荷が遅れますのでご了承ください。

 

 

 

引き続き、マスクご希望の方は「マスク希望」とメモ欄にてお願いします。