castxatari1974のブログ

castxatari1974のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
瀬棚区港内でアジ、子サバが釣れている 8月24日(日)~南南西の風3m/s曇り 早朝5時起床し港へぶらっと散歩がた行って来ました。 小物釣りも新港ばかりに集まっていましたが今回は珍しく中央港内で子アジが大漁です。 内港側は新港と違いふぐがぜんぜんいません。 このお二人は旅の方でしょうか? ご夫婦で楽しんでいました チョット近寄って聴きました、こんなに沢山どのように食べるのですか? 腹腸を採って塩麹に漬けて干し焼いて食べるんだそうです。 北海道 道南 せたな町 ゑびすや釣具店のブログ ...