グラノラ久し振りにグラノラが食べたくなって作ってみました。 とっても簡単なのに、なぜかしばらく作っていなかったのです。 そしていざ作ってみると、「やめられない止まらない~♪」 比較的ヘルシーなおやつですが、食べすぎは危険ですよね~>< 最近作っていたパン 特に目新しいものはありません^^; 実は、ほかにも焼いていたのですが、写真を撮らずに食べちゃった! そして、バ・・・ なないろの日々 ...