どーも、castom98です。

 

以前の切手紹介で、第2次昭和2銭切手のカラーバー品をご紹介しました。爆  笑

 

 

 

この記事を公開した直後、ネットに第2次昭和20銭切手のカラーバー品が出現したので、頑張って確保!チュー

 

 

 

71番切手左の耳紙に、3本のカラーバーがクッキリ残ってます!ポーン

立て続けの出現に慌てましたが、何とか入手。

リーフの一部らしき書き込みがあるので、どなたかの収集家の放出品かな?

何はともあれ、幸運でした。照れ

この20銭切手には、他にも右側や下側のカラーバーも存在するそうなので、そのうちお目にかかれるかも。キョロキョロ

 

目立つ品だけあって結構なお値段になりましたが、こういう品は一期一会なので入手出来て満足。

次の収集家に譲る時まで、しばらく預からせていただきます。真顔

最近頑張ってくれてる引き寄せ神様に、お中元でも送ろうかな?