低いステージの上 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
今日は火曜日なので
スポットライトアワーが開催されましたね


というわけで
終了間際になんとかカゲボウズ色違いGETグラサン



ここのところのスポットライトアワーは
惨敗続きだったので
色違い出て良かった照れ


あと帰り道で
マイナンの色違いまで滝汗



野生の色違いはこのくらいで


今日もレイド何戦かやって
ギラティナ オリジンフォルムを
初GETアップ



ちなみに出るまでどのくらいかかったかというと

オリジン復刻前

GET後


数えるのも嫌になるなあ叫び





ドラクエウォークでは


グレードアップでまおうのつかいのこころS3つ目を作れましたチョキ





ゲーム以外では

帰りに寄ったカードショップにて

デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ×③
最強戦略!!ドラリンパック×②

を購入し

当たったのは
絶火の竜神ヴァフラム(Ultra)
結晶の女神ニンアルル(Super)
竜儀巧―メテオニス=DRA(Secret)
偽りの王 ヴィルヘルム(SR)
歓楽龍 ガルザ・ガルザ・ガルザ(SR)

ヴィルヘルムきたポーン
勝ちですわ


遊戯王の方も全パックで光り物出てますね
地味に全部初モノでシクも初







話戻して
明日はレイドアワーですが
色違い無事にGETできたので
自主的にはギラティナレイドはやらないかなあ


楽しみなのは
ポケGOのハロウィンイベントと
来るであろうドラクエウォークのイベントとふくびきです