2020/10/17~2020/10/18 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
昨日
ヒトカゲのコミュニティデイが開催されましたね

生憎の天気で
外でやるわけにも行かず
家でのんびりやって

色違いの方は

⑫体ほどで

めぼしいのは


96くらいのヤツかなあ


夕方に疲れて寝てしまい
起きたら19時過ぎてて
実は1体も今回の特別な技のリザードンを作れてないという滝汗




今日は
天気悪くはなかったので
歩いてこれまして

タマゴから
新ポケモンのバルチャイ100が生まれましたポーン

やっぱタマゴは高個体値狙いやすいですね
野生と違って最低でも10-10-10ですし



あと
ロケット団リーダーから
シャドウの100捕れてました

あとで
まとめてリトレーン博士送りの為
整理してたら発見


リトレーンで100になる個体は今までに何体かGETしてますが
シャドウの段階で100は初めてでした目






ドラクエウォークでは

昨日には強敵から
キマイラロードのこころSが直ドロ


今日出かけた目的の
心確定と高かくりつからは


キツい





外出先の
カードショップにて
デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ×④
WOULD PREMIER PACK 2020×④
最強戦略!!ドラリンパック×②

を購入し


竜輝巧―バンα(Super)
トゥーンのしおり(Super)
富炎星―ハクテンオウ(Ultra)
デュエにゃん皇帝(VR)
エンドレス・フローズン・カーニバル(VR)


・バンαは当たりです
・しおりは【トゥーン】組むなら良いですね(キングダム売っちゃってたかな)
・融合の炎星は初GETですね
【炎星】はどこかにデッキの残骸があるので
組み直すのも視野です。
天キが足りてないかも

下段
コメントなし



ヨドバシでは
デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ×③

を購入し

当たったのは
聖魔の乙女 アルテミス(Super)
流星輝巧群(Super)

どちらも初GETです

儀式テーマで儀式魔法がスーレアなのか
自引きで組むのはしんどそうですね