pvpの敷居 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。

ポケモンGOでは

今日からGOバトルリーグの機能が解放されましたね。

今はまだTL35以上のみなのかな

これ以外で入手手段の無い
ズルッグが報酬にあるので
頑張って手に入れたいと思います。


今までのフレンド対戦と違い
いつでも好きな時に対戦できるので
楽しいですね
ランクさえ拘らなければ
試してみたいパーティの練習にもなりますし





ドラゴンクエストウォークでは

今日(30日)から
新イベント
「あくま大王襲来 ~前編~」が開催されましたね♪


強敵との対戦が楽になってて
新コスチュームも可愛らしいのがあるので

やる価値はあると思います。


でもって




解放から
少し遅れること
ようやく4人ともに上級職になれましたグラサン




低レベルでも
けっこう強いので

今後のイベントやメガモン戦が楽しみです。



賢者になったら
バイシオン要因消えてしまったチーン