すきなポケモンでかてるようにがんばるべき | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

GOバトルリーグなるものが
登場するとのお知らせがありましたね♪


あまり対人戦は乗り気ではありませんが
報酬によってはやってみようと思います。




ゲーム内では
タマゴから

ツボツボの100%笑い泣き
初GETだけど
求めてるのはコレじゃないんだよなあ

岡山のギフト産です



リワードから
イワーク色違い
クマシュン100%

イワークは初色違いで
クマシュン100はホリデーイベント以来の2体目


でもって
野生にて

昨日に引き続きコイ金ググラサン



あと

相棒ポケモンの仲良し度がMAXまでいきました👍

というわけで
次の相棒ポケモンに変え

次回のコミュニティデイの飴確保用に
ドサイドンにしてます。

まあロコンに決まったら
また相棒変えますが


サイホーンもロコンも100いないので
まともに準備できてないです





ドラゴンクエストウォークでは


こころのSが2個ドロップ

ドラゴスライムは嬉しかったです。


明日から
イベント始まるようですが
まだ上級職なれないですガーン