旨味 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

昨日(25日)から旧正月イベント
が始まってますね。


新規色違いもいないので
しょっぱいイベントですが

一応

ダルマッカはGETできました。

まだ②体しか出てないので
確率よくない気がします




ダルマッカ100か
ツボツボ、ケムッソ色違い出たら
⑦㎞タマゴ割るのやめようかな
旨味が無さすぎて



レイドウィークエンドで
昨日、今日でラティオスやりましたが
色違い出ず
低個体値だったり逃げられたり




ポケ活以外


今日の出かけ先にて
ドラゴンクエストウォークでメガモンスター討伐をやると

メタルドラゴンのこころSきたクラッカー


S出るまでに


⑩かかりました

わりと早めにGETできたので良かったです。





ゲーム以外では

昨日に

ヨドバシにて
謎のブラックボックスパック【BOX】

を購入

最近デュエマは買ってませんでしたが
ブラックボックスパックは面白いカードが多いので購入

光ってるカードは

こんな感じ



今日の方は

TSUTAYAにて

らを購入

サベージはけっこう前のパックで
久しぶりの購入ですが

ルール変わるしで
【TG】組みたいなと

リミックスバウトは
グレートキャッチャーってカードが欲しいとか欲しくないとか

中身

うーん


昨日とは別のヨドバシでは

ポケカ祭り

当たったのは


あれ
ザシアン全然引けない



データカードダスコーナーにて

ヒーローズを⑦クレやって
超ミラ(CP)

CPでした



ガシャコーナーにて
バトスピの50弾の自販機を②クレして

妖戒帝エンオウ(X)

Xレア











直近の出来事だと

28日あたりに
ドラクエウォークにて上級職の実装

2/2に
ポケGOにてチラーミィのリサーチイベントがありますね



ドラクエは
4人とももう少しで
レベル50になるので


バトルマスター
レンジャー
賢者
賢者
のパーティが作れます