事前準備は大切 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日はポケモンGOでは

ポッチャマのコミュニティ・デイでしたね♪


でもって
今回は朝から用事があり
昼に食べに出かけた道中でちょっとやり


色違い①体だけGETショボーン


活動時間の問題もあって
色違いこそ少なかったものの



とりあえず高個体値ポッチャマを
コミュ技のエンペルトにしましたグッド!

地味に誕生日に捕れてたのね(笑)



用事終わりに



怒濤のドッコラー③連


ドッコラー今でこそ
レア枠ですが

きたるコミュデイかかくとうイベで
色違いひっさげてばら蒔かれそうなんで
無理して今厳選する必要もないかもです。



ドラゴンクエストウォークでは

メタルイベントやメタルダンジョンでレベル上げしつつ
今日はメガモンスターやれて

今のところ最高のBがきました






ポケGO、DQW以外では

昨日に引き続きポケモンセンターに行き

ポッチャマ、エンペルトのぬいぐるみ

Tシャツコレクション×②
モンスターボール柄ストレージ

を購入


Tシャツの中身は
ガラルジグザグマ×②

またしても被りですが
したっぱと違ってこっちは欲しかった柄のひとつ
なので嬉しい😆