侵略すること | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは


昨日くらいから
GOロケット団リーダーらが実装されましたね

ポケモンではなく人の実装と
けっこう珍しい


というわけで
昼過ぎに
買い物がてらメガモンスターがてら
出かけてきました飛行機

リーダーとは



バランスよく全員と対戦でき
シエラには1度負けてしまいましたが
とりあえず思考停止TLの暴力で全員に勝てましたグラサン



それぞれのパーティは
●シエラ
ニューラ
ヤミラミ
ヘルガー

●クリフ
ニャース
サンドパン
バンギラス

●アルロ
ストライク
クロバット
ハッサム

だったハズです
クリフの3体目が正直微妙ですが


今回初実装である
ニャース色違いをGETできる可能性の高い
クリフがリーダーで狙いですかね

一番倒せやすい相手だと思いますグー

参考になるかわかりませんが
今回勝てたパーティ


カイリキーがニューラに負けるレベルだったので
もっと考えないと駄目ですね

トゲキッスは
他にいいフェアリー技使うのがいなかったので
あまり育ってない個体のを使用
今回のはハイパー用なので
100のトゲピーをカンストさせればいいかな



色違い、高個体値の収穫はゼロゲロー






ドラゴンクエストウォークは
こないだからメガモンスターに実装された
ナウマンボーグと初めて対戦でき

ドロップしたこころは


おお
まさかの1発S滝汗

あとは
アクセサリー目当てに何度かやることになりそうですプンプン




ポケ活、ドラ活以外では
ヨドバシにて

今日発売されたデュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6-【BOX】と
その他もろもろ購入


パックからはたいしたのは当たらなかったので
省略し

DPの結果は

全部新規ではあるけど
懐かしさの感じるカードばかりで
開けていて楽しいパックでした。

再録カードも主人公デッキを組むのに役立つカードばかりなので
興味があれば買ってみてはいかがでしょうか



ブラマジ関連の光り物出てないなあ



遊戯王だと
あと今月に出る
リンクヴレインズパックが今から楽しみです。