面識 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。



ポケモンGOでは
昨日から

伝説レイドバトルに
コバルオンが登場しましたね!


初日はあいにく
やってこれませんでしたが

今日は水曜日ということでレイドアワーがあった為



②戦ほどやって
1体だけGETチョキ


強いようなら
たくさんやりますが
どうなんだろ

初回の実装で色違いもいないし
無料レイドパスを消費するためにやるくらいかなあ




ドラゴンクエストウォークは
お知らせで

新装備ふくびきがきてたので
明日の15時とかに実装されそうですね。

今回は全部揃えなくていいかな

モチベも下がってるし







この前の連休でやってた
レジ系のレイドは
結局ロックしか色違い引けないという散々な結果に終わりました笑い泣き

あとで大発見やレジギガスの色違いとともに
復刻あるなら
残りの2体もGETしたいとこ