焦らすやん | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。




昨日から
始まったハロウィンイベントですが

まだギラティナレイドやれてないという

タイミングに恵まれませんな

そもそも
早くも帰れないですし


ギラティナは最悪ハロウィン後もやれるのでいいのですが
他の通常レイドはイベント限定っぽいので
それらをやっときたいのですがね





今日は
通常レイドすらやれませんでしたが
一応ネタになりそうなのは


出勤時に会社近くに


野生のフシギバナ発見(もちろんGET)

シンオウ実装あたりから
わりと進化後のポケモン目にするようになりましたよね


レアだろうが
レアじゃなかろうが
進化後は発見すると地味にテンション上がります




あと
レイド求めて外に出たお昼には


おお
デルビル色違いや




フワンテじゃないんかーい



フワンテはもちろんのこと
今イベントでブーストかかっているポチエナは
まだ色違い持ってないので
積極的にGETしていきたいです


あと
ピカチュウも一応いるのか





明日は
ほぼ仕事ないようなものでして
昼過ぎに会社行くことになってて
しかも仕事をするわけではないので



それまでに
ポケ活やる時間ありますね

平日の昼間から人が集まるかは疑問ですが・・・