trick or | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



ポケモンGOでは
今朝から

ハロウィンイベントが始まりましたね。


イベントとともに
レイドにはギラティナ
スペシャルリサーチにはミカルゲ
が登場し

フワンテの色違いも実装

イベント自体は1週間と短めですが
ギラティナは11/20まで出てるので
余裕ですね



そんなわけで
今日のお昼には


ギラティナじゃないんかい
と(笑)


とはいえ
EX対象ジムですし(昨日開催されてます)

ニューラの厳選としてはベストなので
狙い目なレイドですよね


あー
あく、こおりタイプだから
ギラティナ対策にめっちゃなるやん
みんなもニューラのレイドやりましょう
ソロでも勝てるレベル2レイドですし






今日は
いつより多少は早く上がれたので(レイドは終了してるような時間ですが)



川崎で降り


ヨドバシにて

こちらを購入

ムウマ、ジュペッタ、フワンテ

ゴーストタイプのぬいぐるみたちです
ぐうかわ

もちろん
ポケモンGOのハロウィンイベントにて出現してるポケモンでもあります


カゲボウズの進化後であるジュペッタも
野生で出てきてるね
実際に今日捕まえましたし


ゲンガー買えてないのがわりと心残りなので
近いうちに別のとこで買えたらなと


ミカルゲリサーチは
あめ108がけっこう大変ですが
明日中には確実に終わ