値段を気にしてはいけない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





お疲れ様です。
castlingです。


出現期間最後の土日ということで
追い込みをかけてきました





レイドの連戦の結果としては







一応
全ゲットチャレンジは成功するも
色違い出ず


今回は逃げられこそはしませんでしたが
1回時間切れでレイド不成立がありました

5人ならギリいけるだろうに
踏ん切りつかなかったようで





レイドバトル以外では

野生で


カブトの色違いGET

目標の内の一つをクリア




たまご孵化では


まさかのホエルコ色違いGET

たくさん出てた時にはGETできなかったので
遅ればせながらのGETです

たまごからの色違いは初ですね



川崎では
ポケ活以外にカードもたくさん買いましたが
めんどくさいのでナシにします


当たりとしては
シャコガイル、クラッシュ覇道、リッパーが出たくらいですので






ポケ活終えて
こっち帰ってくると

昨日今日と祭りやってまして

夕飯を兼ねて


これらを購入

じゃがバターやお好み焼きとか
買えてないですね

まあ買ってても食べきれなかったろうけど



いか焼き、りんご飴、わたがし、金魚すくい(食べない)、射的
とかもお祭りには欠かせませんね






夏はこれからなので

またどっかのお祭りとか行ってこれたらなと思います