季節感 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。



今日は
休日には珍しく
早くに起きたおかげで

バーサーカーソウルのシーン観れました

なんやかんやでドーマ編あまり観れてないので
次から早起きして観ようと思います






昼過ぎに
買い物すべくいったん出かけましたが
風が尋常じゃなかったので断念し



川崎、横浜には行きませんでした

ポケ活はやってきてまして






ゴーストタイプのレイドのみやってきました

最初のゲンガーは近くの公園で
終了間際にソロでやってきました

天候ブーストのおかげで勝てたと言っても
過言ではありません


ムウマもカゲボウズも
普段なら絶対にやりませんが
ミュウの為です


あと少しで
ゴーストタスクも完了するので
またレイドで済ませる予定ですが


ムウマやカゲボウズよりは
ゲンガーやりたいですね