徘徊はいいかい? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



昨日からポケモンGOでは


犬的なポケモンを捕まえると
多くほしのすなが貰えるイベントやってましたね

課金アイテムのほしのかけら使ったりしたので
それなりには稼げたかなと




今日の夕方くらいに
飲み物を買いに外出

飲み物と
あとは近場のポケストップ回して
デイリーボーナス目当てでしたが


まだレイドやってる時間だったので
たまご孵化も兼ねて
けっこう遠くまで歩いてきました



最初に訪れた
バンギラスレイドでは
発生して多少時間かかってたのと
時間と場所
もあってか人が集まらず

パスを無駄に


帰る途中で
星3たまごがちょうど割れまして
カイリキーだったのでボス的には当たりですし
まだまだ厳選も済んでないので
ソロで参加


対策ポケモンが育ちきってないし
PL上限まで強化できるトレーナーレベルまでいってないので
倒せるか不安でしたが


結果

なんとかソロで撃破できました


天候に恵まれた感あります
強風だったもので
ひこう、エスパー、ドラゴンブーストされましたし


今日は
天候に恵まれたおかげで倒せましたが
次からはボスがブースト状態でもソロで撃破できるように
強化しておきたいです







時はさかのぼり

木曜の仕事帰りに
ヨドバシに行き


ヘッドセットを購入

会議用で必要だったので購入


オンラインゲームにも使えるっぽいですね
やらんけど



ヨドバシきたので

DBHもやり

2台を
⑤クレと①クレし

CPとSR出ました

最初に回した台がまさかの7弾というね
最新弾ではないけどせっかくなので光るまで回したわけです





イエサブにも行って
ここでは

ミラクル・コンタクト(Secret)[299]
堕天使イシュタム(Super)[50]×③

シングル買い

どちらもレアコレで再録されましたね
イシュタムは実際レアコレ版です


どうせもう買えないから
シングル買いしました


ミラクル・コンタクトは
再録版ならイシュタムと同じ値段で買えましたが
初出版が特価であったのでそっちを購入






明日は
EXレイドがあります

スポンサージムのまいばすけっとが
ポケストップに降格しましたが

自分が当選した明日の会場は公園なので
影響はありませんでした



それでも
もう少しで金ジムになりそうだったのが
消滅したのは痛手です