どこまでがレトロ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お正月いかがお過ごしでしょうか


こちらは
昨日今日と
寝正月となってしまってるので
仕事始まるまでに徐々に直していかないとですわ


年が明けてから
ポケモンGOでは

昨日と今日に
レイドバトルで


クチートとカイリキーGETしました
カイリキーは個体値低くて残念ですが
既に持ってるカイリキーでジム崩せるので
そこまで問題ではないです

パイルチャレンジしても良かったのですが
時間なくて
金ズリ






今日は
知人の運転で

普段あんまり行けない方に
出かけてきました


チャリで行ける範囲の高崎よりも遠くです




まず
ヤマダ電機行って

ここではGOプラス探す為に寄りましたが
売ってなくて

貯まってたポイントを使って

デュエマの
ジョーカーズ参上‼×③
気分J・O・E×2 メラ冒険‼×③
を購入

パックは開けちゃったので画像無し

当たったのは

ボワー汽艦 ゴリンゴリ(VR)
マイト・アンティリティ(SR)

封入率通りで①光り
SR引けたのはありがたいです




すぐ近くのワングーにも行って

ここでは

リンク・ヴレインズ・パック
ジョーカーズ参上‼×②
マジでB・A・Dなラビリンス‼×②
気分J・O・E×2 メラ冒険‼×②
誕ジョー!マスター・ドラゴン‼~正義ノ裁キ~×②
を購入


遊戯王買っちゃってますね
昨日の話は次の新弾からってことで



開封結果は

セフィラ・メタトロン(Super)
気高き魂 不動(SR秘)
王家の精霊 ネメス・テーベ(SR)
凶鬼09号 ギャリベータ(SR秘)
アラン・クレマン(SR秘)

SR祭りや~
全部初GETかな
ジョーカーズ参上‼では光りませんでしたが
ラビリンスで②パックとも光ってます




トイプラネットにも
行って


ここでは

カードは結局買わずに
ポケットモンスターダイヤモンド[399]

を購入


ポケカのウルトラサンムーン買ってたら
ダイパ懐かしくなって
あとシナリオ忘れるので復習


安く買えましたわ




BOOK・OFFにも行って

ポケットモンスターオメガルビー[1550]
PopUp!SMAP[950]

を購入

ポケモンGOに第三世代追加されたので
ホウエンポケモンをどちらでも堪能するべく購入

思ったよりも安く買えました



あとここのBOOK・OFFは
トレカも扱ってまして

マジでB・A・Dなラビリンス‼×②
誕ジョー!マスター・ドラゴン‼~正義ノ裁キ~×②

を購入し

中身は
凶鬼03号 ガシャゴズラ(SR)
フレデリック・ショーイン(VR)

闇の光り物でした



DM封入率よくて
ありがたいですね




今日パックで当たった分に
持ってるカード足せばいくつか安価でデッキ組めそうです




以上