望みは望まない事 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


まず
はじめに

出ると言ってた
遊戯王の日コンセプトデュエル

のことですが


出てこれませんでした
まさかの2ヶ月連続・・・


何でかと言うと
前回の記事(デッキレシピの前)を書いた時には
出る気マンマンでいましたが


書いてしばらくしてから
連絡あって
土曜は早く出てくれとのこと


日曜の今日も早くからで


結局出てこれなかったというわけです


来月の遊戯王の日は
ちゃんと前もって
入りを遅くしてもらうので

今度は出てこれそうです


まあ今回も伝えておいたんですがね
通らない希望って
何なのかと






昨日は

長めの休憩を貰えまして

いろいろ寄った内の
ワングーで

ハイスピード・ライダーズ×③
ウィング・レイダーズ×③
刃華超克×③
勇輝剣爛×③
超極審判×③
The GENIUS STRATEGY×③

を購入


今回買ったヴァンガードはどれも
10/16までいつもより安く買えるんです


開封結果は

ゴヨウ・チェイサー(Super)
幻影騎士団フラジャイルアーマー(Super)
メチャバトラー ブチヌーク(RR)
ドクトロイド・レムノン(RR)
隠密魔竜 アラゴトスパーク(RRR)

無事爆死

超極だけ光らず
あとは光ったのですが
内容が悪いです




今日は
いつもよりかなり早くあがれて

昨日のリベンジを兼ねて

ワングーにて


を購入

昨日のラインナップから
ジーニアス消えました



気になる
当たったのは


SRベイゴマックス(Super)
PSYフレームロード・Ω(Secret)
天元超克 アルトマイル(GR)
時空竜 バインドタイム・ドラゴン(RRR)
黄金竜 グロリアスレイニング・ドラゴン(RRR)
獣花の大奇術 プラーナ(RRR)


やっべえぞ

リベンジ成功したようですね


ベイゴマだけじゃなくて
Ωとは
規制で下がりはしましたが
まだまだ他のシクより当たりですよね

ヴァンガードは全てRRR以上で
天元、グロリアスレイニング、プラーナは嬉しいですし
バインドタイムは
リューズデッキ作れそうにないので
いくらか値段つくし売ります






遊戯王の日出てこれなかったせいで
買ってないレイジングテンペストですが

明日までアピタで10%オフやってるので
そこで買ってこれたらなと思います