招かれざる | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



金曜はいつもなら
入ってるのですが

水曜に出たのと
こんど連休あって
その月曜に入ってるので

今日は休みになりました





昼過ぎに
高崎まで出かけてきまして

まずアピタに行き

10日(月)まで10%オフやってるので

ブレイカーズ・オブ・シャドウ×③
ハイスピード・ライダーズ×③
世界は0た‼ブラックアウト‼×③

を購入

安売りにしては少ないのは
買いたいパックがあんまり無かったため



結界は

剛竜剣士 ダイナスターP(Ultra)
PSYフレームロード・Z(Super)
獣軍隊X ゲリラフガン(VR)
100万デュ円

ひどい
BOSHはやっぱりいらないかな



ここでは
昨日(6日)に稼働した
ガンバライジングガシャットヘンシン1弾を
27クレもして


仮面ライダークウガ マイティフォーム(SR)
仮面ライダーアギト グランドフォーム(SR)
仮面ライダーカブト ハイパーフォーム(SR)
仮面ライダー電王 ソードフォーム(SR)
仮面ライダーダークゴースト(SR)
仮面ライダーゼロスペクター(SR)
仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル1(CP)

たくさん光ったけどLR出なくて
厳しいね

最初の数クレでSRSRCP出た時にやめるべきやったわ

その分DBHに回せば



ガンバライジングは
もうこんなにレンコしないで
ちょくちょくプレイしながら
回していきます


明日からは
店頭配布キャンペーン始まりますね
DBHみたいには争奪戦にならないと思うので
欲しい人はぜひ







万代に行き
ノーマルの束や
適当な光り物(単品では値段つかない)とかを売って


ここでは
くじを貰うべく

勇輝剣爛×⑥
超極審判×⑥

で買って

当たったのは

覇天皇竜 ディフィートフレア・ドラゴン(GR)
ドクトロイド・レムノン(RR)
随竜侍女 レアス(RR)
光輝の剣 フィデス(RRR)
嵐を呼ぶ海賊王 ガッシュ(RRR)
秋景の花乙姫 ヴェルナ(RR)
盤の戒め ギョウル(R)

ヴァンガードでは珍しくたくさん光りました
どちらも⑥で3光り

ガッシュは当たりですし
欲しかったRのギョウルが当たったので
嬉しいです

箱買いしてないで
バラバラで買ってたのもあって
このギョウルだけ極端に少なく
今回ので2枚目というね


超極は
欲しいR出たし
RRRも2枚きちゃってるから
しばらくはここでは買わなくていいね


勇輝は
GRきました
けど欲しいのこっちじゃないんだよなあ
ディフィートフレアは前に当てたのはSGRでしたね
一応まだRRRやRRでも欲しいのあるから買ってもいいかな




ラボに行き

ここでは


を購入

ヴァンガードは他にも欲しいパックありましたが
今回はシングル買いもするので
これらに留めておきました


開封結果は

SR赤目のダイス(Super)
幻影騎士団ダスティローブ(Super)
RR-ネクロ・ヴァルチャー(Super)
ドラゴンダンサー アナスタシア(RR)
漆黒の旋風 ヴォーティマー“Diablo”(RRR)

ローブ嬉しい
アナスタシア当たり

時空超越だけ光らず




パック買いの他にした
シングル買いというのも


神界獣 フェンリル(RRR)[480]
絆の根絶者 グレイヲン(RRR)[480]×4

です

額面は480ですが
消費税つくので×1.08でお考え下さい

消費税分含めても他より安かったので購入


どちらももちろんデッキパーツです


他にも欲しい
安いカードとかあったので
あとで買ってくるつもりです



アニメイトにて
明日のコンセプトデュエルのデッキ用のスリーブと


ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.170 TVアニメ『Rewrite』

を購入



あとけっこう前に
貰った引換券で



ブロマイド貰ってきました

主人公シリーズからランダムで貰えるのですが
十代と遊矢でした

イラストには特に文句も無いのですが
ちらっと見える十代のカードの
背面がゼアル以降のなのが頂けないです(>_<)


全員揃ってないのは何かモヤモヤしますね
もうやってないキャンペーンなので
手にする手段も






LABI1にて

9/26に発売した

カードファイト‼ヴァンガード⑪
みにヴぁん⑤
カードファイト‼ヴァンガードGストライドジェネレーション②

を一気に購入


3冊で応募可能なキャンペーンもやってるので
買うならまとめるといいと思います







今日は

出かける前にポストに
こんなのが投函されてました


WIXOSSセレクターナイトパーティ招待状



ちょっと前に事前応募にて
やっていたもので
WIXOSSのイベントの招待状でして
これと引換にプロモカードが貰えるのです

わざわざ行かなきゃならない手間はありますが
それなりの値段にもなるし
楽しげなイベントですので

行けたら行くつもりで
WIXOSSもまた買い始めることになりそうです


今日買っちゃってはいますが
デュエマあたりを辞めて




行けないようならもちろん行かないで
この引換券もまたあとで使えるかもしれないらしいので
とっておきます







明日は
遊戯王の日コンセプトデュエルに



リスト判明しましたね
参加費のパックと
アニメカードをシングルで