○パック分 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



カード類にお金をあまりかけなくなったことにより
食費がけっこうかかるようになってきました

TCGプレイヤーあるあるとして
服や食にお金をかけるくらいなら
とかそこら辺を蔑ろというか
安く済ます傾向にありますもんね



お金のことだけじゃなく
体のことも考えて
大好きな炭酸、お菓子、カップ麺なんかも控えて
いろんなものをバランスよく取るようになりました




まずは
木曜くらいのこと


その日は

ヤマダのネットショッピングにて買った

ケロロ軍曹25
ケロロ軍曹26
ケロロ軍曹27

が届きました

ネットで買い物する目安としては
ネット限定ポイントの期限が近くなってきたら
って感じです

これで残すは24のみと
ヤマダのでは売り切れでして








金曜は

長い休憩を貰えて
いったん帰ることにして
その途中でGEOに寄って

ハイスピード・ライダーズ×③
ウィング・レイダーズ×③
運命の歯車【BOX】

を購入

ヴァンガードは
当日発売したものです


まずは遊戯王の中身から

SRベイゴマックス(Super)
RR-トリビュート・レイニアス(Super)

ベイゴマきました
規制を回避したのもあって
また高くなってますね

久しぶりに当てた気がします

トリビュートも嬉しいです





ヴァンガード

クロノタイガー・リベリオン(RRR)
イフェメラルワンド・ドラゴン(RRR)
時空竜 ヘテロラウンド・ドラゴン(RR)
スチームテイマー ナニ(RR)
スチームメイデン メスキア(RR)
スチームキーパー ラバシム(RR)
3pt

きつ

GRもSPクランパックも引けず
再録ネクステもGGも引けてないので

かなり厳しい結果


開けた日とかは思ってましたが

今になってレート確認したら
リベリオン高くてワロタ

GRのデミウルゴスや再録ネクステなんかより高いとは

まあGRは
封入率上がったりもあって
最近はそこまで値段しないのですがね





あとここでは
書籍コーナーにて

ケロロ軍曹24

おお24巻売ってた

これでいっきにケロロ全巻揃いました






日曜は

こんなのが届いてました



バトスピ部からです

いつもより小さい(笑)

中身は

[ブロンズ部員]エグゾーストエンド(ヨク・アルバトロサイラスト入り)200名

でした


8月に応募したやつです





今日は
雨でしたので
高崎の方とかは行けず



夕方に
雨がやんでから

近場に出かけてきました


まずは
マツモトキヨシに行って

割引クーポンがあったのと
あるものを切らしてたので


ザバス ホエイプロテイン100
アミノバイタル プロ

を購入


いつものウエイトアップとは違うやつを買ってみました
ウエイトアップも近いうちに買ってくるつもりですが

あとはアミノ酸のを






ワングーにも行って

買いたいパックと

あるものを見つけたのでそちらも購入


買ったものは

ハイスピード・ライダーズ×③
ウィング・レイダーズ×③
勇輝剣爛×③
真生の十二支刻獣 はじめようセット


こないだ発売した
はじめようセット売ってました

予約しなかったから
買うの諦めてましたが
意外と売っててめっちゃラッキー




パックの結果は

PSYフレームロード・Z(Super)
ゴヨウ・チェイサー(Super)
幻影騎士団サイレントブーツ(Super)
ハイブロースチーム ラファンナ(RR)

ブーツが嬉しいくらい
ラファンナはそれなり





ヴァンガードは
昨日から新しいアニメ始まりましたね

ヴァンガードGNEXT
出たばかりのTDが高校生版のクロノだったから
何事かと思ってたら
アニメの新シリーズでこのデッキ使うんですね

【ぬばたま】かっこよくて強かった
わりと重要そうなキャラが使うとは
組みたくなったけど
レックレス売ってなくて・・・

今回のアニメでも出なかったし
ツクモラカン無しなら安く集まるかな