伝説って? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


もう
過去に何度か同じタイトル使ってますが
その辺はご了承ください




昨日のうちには書けなかったので

1日経った今日に
昨日のことを




まず
昨日は

前回の最後にて書いたように

カード売りにだったり
ヴァンガードの大会出に

高崎まで出かけてきました

なんとか有言実行してこれたわけです



まずは
万代に行きカードを売り

ここではとくに何も買ったりは

一応22日までの割引券があったのですが
今日は行けそうにないし

結局使わず仕舞いに


まあ300円分くらいいいや
いい感じの値段のがなかったし






大会やるショップに行き

大会に参加

使用デッキ【ノヴァグラップラー】(葛木カムイ)

前に使ってたのからはちょっと変わってます
あとでレシピ載せます
そこまでたいしたものでもないですが
メモ帳の整理も兼ねて



◎1回戦【アルトマイル軸ロイパラ】
×
相手何ターンかライド事故しましたが
なんやかんやで負け

おかしいな
ちゃんとスタンドとかしてたのに

全列パワー上がるのは相手しててしんどい




◎2回戦【ノヴァ】
×
ミラーでした
後攻だったから先に超越できたのですが
トリガーに恵まれず

ビクトプラズマ出した時のは
メテオカイザービクトールに超越しといた方が良かったかも
という結果論

相手もビクトールでしたが
ライザーのレギオンを採用してました



結果
0-2

うーん

前回出た大会は2勝はできたのですがね


新弾出たら
また【ゴルパラ】組みます




参加賞で貰えたのは


朝陽の騎士 エダドゥス
光る!ヒールトリガーパック




大会出た最大の目的であるヒールトリガーパックからは


ロゼンジ・メイガス

つら



ここではパックも買ってまして

コレクターズパック伝説の決闘者編×②
ハイスピード・ライダーズ×②
ファイターズコレクション2016×②
アンフェインドセレクター

を購入

再販したCPLZとSPHR買いました



写真がないのはその場で開けちゃったからで


開封結果は

レッド・ワイバーン(Secret)
時空竜 ワープドライブ・ドラゴン(GR)
滅獣軍神 テュール(RRR)
夢想怪神 スカラベガス(RR)×2
聖樹竜 レインブレス・ドラゴン(RR)×2
ツヴァイ=ゾヒ(C)パラレル

コレパ光らず

SPHRはシク出ましたがΩではありませんでした
ワイバーンは久しぶりに当ててます

FCは②パックでGR
RRのGガーディアンは両方同じでした(笑)

アンフェインドはしばらく買う必要はないみたい
???の値段によっては買いますが





LABI1に行って


犬マユゲでいこう かんたん いぬまゆげ

を購入
最新の一個前のです

なんとか買えて良かった


これより前のも買いたいのですが
売ってなさげですねもう







夜からの
バイト向かう途中に

ワングーに寄って
買取り確認して




コレクターズパック伝説の決闘者編×②
ハイスピード・ライダーズ×②
シャイニング・ビクトリーズ×②

を購入


本日二度目の
コレパとハイスピード


リベンジなるか
結果

伝説の騎士 ティマイオス(Ultra)
HSR 魔剣ダーマ(Super)
月光舞豹姫(Super)


ティマイオスきたあ




ってばかあむかっ








終わってから
帰りに

前回に続いて
セブン寄って

閃光コレパ×②と
今回はサンドイッチとジュース
とかを買って


白石麻衣

を貰ってきました

缶バッジよりはどれも減りはイマイチでした



パックからは


No.98 絶望皇ホープレス(Super)

光りました

初ゲットです
No.ファイル行きです




くじは

今回は珍しく
応募券なんかじゃなくて

商品が当たり

トロピカーナでした


あと
応募券がたくさん捨てられてたので
とりあえず今回は1枚だけ拝借してきました

応募券が当たりではないにしても
捨てるなんて露骨すぎますね

それほど商品がいいの当たるわけでもないのに
卑しいなぁ






まだ他のブロマイドやバッジ
ウルとか残ってるし
くじも引きたいので

また寄ってきます

さすがにまだくじ残ってるよね



あと他の店舗も利用しよ