いったいどこに向かってるんだろうか | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。






今日は20日ということで


Vジャンプ7月特大号×3

が届きました

明日(21日)発売のです


表紙は王様の最後のシーンに似てますが

振り向かないで指だけってイメージでしたが
どうなんだろ

確認したら
ちょっと振り向いてるぐらいでした


視点とか角度の問題ですかね





感想とかは
ナシで







今日売りには行ってきませんでしたが

セブンには行ってきました


コレパ②パックと
お菓子とかで

まずは
お菓子二個で

西野七瀬

乃木坂46の缶バッジ貰えました

チョイスはラスト1だったので

あとは他にひとり
ラスト1ありましたが
先にこっちを確保しておいた方がいいだろうと



コレパからは

No.24 竜血鬼ドラギュラス(Super)

光りました

このコンビニで前回買って外してたんですよね
サーチや折れが心配でしたが

ちゃんと光るのがわかり一安心


まだウル残ってるだろうし
買ってきます



引けたくじからは



やっぱり応募券


今回は
景品が景品なだけに集めて応募しますが

商品当たってくれないとけっこう辛いよ



コンビニくじの引きが
パックとかと比べ物にならないほど毎回酷いです(笑)







明日は
今日行けなかった売りや
ヴァンガードの大会とか出てこれたらなと


遊戯王の大会は
ヴァンガードの大会でのヒールトリガーパックの配布が終わってから出てきます

8月以降とかになるのかな・・・



それまでに何度か遊戯王の日には参加しますが
スタンダードデュエルにはしばらく出ないってことです

ツイツイ必要ないわけだ




その頃にジャンプビクトリーカーニバル2016やりますね

応募はしますが
自分の当選をあてにしないで
各自応募しましょう

まあ当たれば
必然的に同伴枠できるので
各々結果待ちましょう



ジャンフェスでは
YP締め出されましたが

ジャンプビクトリーカーニバルは
例年通り
対戦コーナーあるよね?