引きでエンジョイ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日は待ちに待ったいつもの日でした


というわけで
少し長めの休憩貰ってから

出かけてきまして



ヤマダ電機に行って


連波の指揮官×②
バディファイト コレクション×②

を購入

デュエマのギュウジン丸買うつもりでしたが
無かったので

13日(金)に発売したばかりの
バディファイトの新しいパックを購入
シークレットのフラッグでも当たればお金になるし
まだ買ってなかったのでね


開封結果

ダンシングマジシャン テツヤ(レア)foil
神速のバルドラゴン(バディレア)

なんか金ピカのバディレアきました(笑)
バディレアを当てるのは初めてです

バディレアだと
この前発売した新シリーズのパックでは
一箱に確実に1枚入ってたけど
今回はどうなんだろ

アソートでいうと
バディレアはこの1種のみのようで


ダンシングマジシャンテツヤ見たことあるな思ってたら再録みたいですね
てかこのパックけっこう再録あるようで




ワングーにも行って


ザ・ダーク・イリュージョン×②
ウィング・レイダーズ×②
正体判明のギュウジン丸×②
The RECKLESS RAMPAGE×②
十二神皇編 第1章×②

を購入

コレパ買ってないのは
売り切れだったからです(泣)

レジ奥にには予約分と思わしきのが何箱もありましたが

しばらくしたらキャンセル分や再入荷が並ぶので
待ちます



当たったのは

黒の魔導陣(Super)
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン(Super)
宇宙 タコンチュ(VR)
サベイジ・ガーディアン(RR)
美食の妖精スィーツ(R)
千獣の王者ドス・ダイモス(X)
100ポイント

全部で光って
しかも久しぶりに魔導陣当たりました
まあ今ではゴードンのが当たりなんですが
嬉しいです

ちなみに魔導陣のパックの字レアはナビゲートでした(笑)


ダベリオンはレクイエムで上がってくれると嬉しいですな


十二神皇編のパックは初買いでした
これまで自販機のみでしたので
封入率下がったXレアを②パックで引けたのはありがたいです

これでX以上は
白①
青①
ゴッドゼクス②
が当たってます

早くゲイルフェニックス当てたいですわ






終わってから

帰りにMINISTOP行って

切らしてたグミサプリなんかと



贅沢微糖
カフェオレ

を購入

缶コーヒーなんてめったに買いませんが

今ならBOSS二つ買うと


ボールペンが貰えます


ボールペン欲しくて買いました

ボールペンはしょっちゅう無くすし


カードゲーマーには欠かせない代物ですからね
スコアシートの記入やメモ帳へのライフ記入


3だか4種あるので
よかったら買ってみてはいかがでしょう




今日は
しばらくしてから

高崎まで行ってくる予定です




前回の記事にて
コレパ買ってくんぜー

的なことを言ってて
買ってないじゃないか!

と思われたかもしれませんが


ちゃんと買ってます


ヤマダ電機寄る前に
お金おろしに行ったコンビニにて
②パック買いましたが

光らなかったのですわ


ちなみに②パック買って
花札衛が5枚も当たりました(笑)
徳松編ですね