リッチしよ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




ちょっと遡ること

水曜、木曜は学校でして



木曜の行きの途中に
いつものスーパー行って


バトスピの「十二神皇編第1章」の自販機を

①クレと③クレして


海傭師団シャーガ(M)×2
イエローサン(R)

さすがに連続してXXはこないね

青被りましたが
どれも初ゲット

青は今回満足よりな戦法になってますね(笑)



帰りに
学校前のコンビニにて


リッチカップヌードル贅沢とろみフカヒレスープ味
リッチカップヌードル贅沢だしスッポンスープ味

を購入
半額で安売りされてたので
まだ買ったことなかったし
買ってみました

半額の124円で
普通のカップヌードルよりも安いというわけわからんことになってました(笑)

まだ大量にあったので
今度行った時も買ってこようと思ってます





自宅には


バトスピ部から届いてまして

中身は

ミニーズ大運動会×10

でした


シルバー部員で応募したもので
当選人数は200ほど






今日はコレパ発売してますが
明日が給料日なのでまだ買えてないので
明日にでも買う予定で



遊戯王の日も
今回は出られないので

来月のコンセプト出ます