よっぽどのこと | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



うん


朝起きてから
首の様子がおかしく

ほぼ曲げられない状態&激しい痛みのダブルコンボを喰らいまして


俗に言う寝違えた
ってやつですわ


というわけで
映画なんか行ってこれるわけもなく

確実に死角(向けない方向)から事故るのが
目に見えてたからね




睡眠時間とりたくて
二度寝三度寝したら

このザマよ




朝起きて頭痛いとかダルいとかは
あるけど
もしかしたらこんな寝違えたってのははじめてかもしれません

枕替えてからけっこう経つので
枕のせいだけではないのでしょうが



ともあれ

ネットとかで調べて治そうともしましたが
うまくいかず

ほぼ一日中
痛みが続いてましたが


今はもう日中ほどではなくなってます





明日起きて
大丈夫なようなら

明日に映画行ってきます