何事も早めに行動 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



記事の冒頭でするような
雑談のネタが無くて困ったなあ

昨日で6連勤だったくらいかな
連続こそしてましたが
そんなに長くないのとかもあって
疲れはあまりないです

やっぱ
学校通う日数が少ないと
それだけで楽ですね





まずは
昨日の話で

昨日の帰りに
パックとか以外にも

セブンに寄って

チョコエッグ スーパーマリオ3Dワールド×②
チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z×②

も買ってました

一度に4つも(笑)


懸賞の締切りをみるに
マリオのやつはちょっと前に出たみたいですね


まだ全部は食べ終わってないので
中身は載せれません

全部食べてから
シークレット当たったら載せます




チョコエッグは
おいしいチョコと精巧なフィギュア入りだけでなくて
懸賞もついてるので

良かったら買ってみてはいかがでしょう

②個で応募できるのも良心的ですし


プリングルズにもみならって欲しいとこですわ(まだ集まってない)






今日は

水曜なので学校でして


帰ってきてから
出かけてきました

高崎ではなく
地元の方です


あんまり遅い時間に高崎まで行きたくはないので



まず
今日の目的である

MINISTOPに行って



ローソン、MINISTOP限定の特典付き前売り券
です

第2回のなので
特典の引き換えが6/30以降とかなり
遅くなっちゃいました

もっと早く購入するべきでしたね
亜白ともども


このデュエルセット付きは22日までなので
まだの人はお早めに





ワングーに行って



を購入

買ったパックは前回のと同じなので
使い回しで


開封結果

青き眼の賢士(Super)
マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン(Super)
ミラクル・ミラダンテ(LR)
100
デス・パレード(SR)


賢士きました

賢士当たるのはかなり久々だし
ワングーで当たり出るのも久しぶり


今回も
青眼関連とブラマジ関連一緒に出ましたが
賢士はあまり青眼テイストないので

この前のピアゴの時のが
見応えあります



またしてもミラミラ
ギュウジン丸そんなに封入片寄ってるんかな

ネクストセレクター光りました
このSRは前にも当たったことあります
売ってないと思うので探せばあるかな





明日(21日)は

Vジャンプとジャンプ流の発売日です

どちらも売り切れ必至です


今日Vジャン届くと思ったんだけどなあ
来なかったです

他の定期講読組はどうだったんだろ





カード買いまくったり
バイトばっか
になってますが

説明会やセミナーもどんどん入れてあるので

早めにいい報告できるといいです