結果にコミットする | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



前回の記事にて

年齢分パック買ってくる的なことを言ってましたが

誕生日過ぎちゃったら意味ないなと
買わないことに

覚えてれば
来年買ってきます



あと
やっぱ
買いたい時に買いたいだけ
買うのがいちばんですからね







今日は
学校でして



セブンにて
お昼と一緒に

ICカードダスドラゴンボールのパックを2パック買って


貫く一撃 ピッコロ(R)
かめはめ波 孫悟天(R)

でした

前回SR2枚当ててますが

箱の封入率はわからないけど
まだLRやSR残ってるだろうなってことでの
購入

また買ってきます




ICDBといえば
昨日だか今日に

来月分の公認大会情報が更新されたようで

確認したら

自分も行けるとこで大会やるみたいで


何度か出てこようと思ってます


そのまえにリアルデッキ用意しないとです
言うても
ゲーム内よりも
けっこうスキャンしてないせいで
リアルカードのがいいカード持ってたりしてます(笑)


デジタルと連動してるので
大会前とかに
試したりできるのが強みですよね





帰りに


電車の時間あるので

いつもの駅で降りて


GEOまで行って


ブレイカーズ・オブ・シャドウ×2
ハイスピード・ライダーズ×2
討神魂撃×2
連波の指揮官×2

を購入

アクフォのクランブースターは今日(23日)発売したものです

発売日でしたが
今回は厳しくて箱では買えませんでした

あと
買取りあんまり値段いってなかったので
箱いくほどではないなと

ヴァンガードは
キャンペーン応募の為にコミックブースターの方を箱で
締め切りまでに買わないといけないです



SPHRは今日とかに再版されたようです



結果

蒼嵐の盾 ホメロス(SP)
カップルダガー・セイラー(R)
蒼嵐艦隊のペンギン兵(R)
戦場の歌姫 クロリス(R)

ヴァンガードしか当たってない!


ホメロスSPはたぶんけっこう値段なると
思います

今回買った金額分くらいになるとありがたいけど果たして



あと


格闘ボディをつくる超筋トレ

本も購入


またもトレーニングの本です

筋トレの本を買おうとしてまして
他にはボディービルのがあったけど
そっち目指してるわけじゃないし

動ける筋肉は
警察の方でも役に立つハズですからね

まだ結果待ちの段階だけど



それと
格闘技にもけっこう興味あったり

SPの格闘シーンで
興味を持ち

ジャンプで最近までやっていた
ウルトラバトルサテライト
も好きで読んでいて

これまた
つい最近までやっていた
UFCの番組でハマりました



就職する先や
場所にもよりますが

格闘技習ったり
ジムに通ったりしたいなと
思ってます







明日は
デュエマのパックが発売します

このパックは

ボルシャックやアルカディアスといった
昔のカードや強化リメイクが入ってて

その頃のファンにはたまらない商品です


ちょっと前に
ボルメテ
ロマノフ
サバイバー
も出ましたが

あれらのパック版ですね

箱はもちろん無理ですが

パックはいくらか買ってくる予定です