普段はうるさいメルマガも・・・ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日(21日)は

バック・トゥ・ザ・フューチャー
だったり
流星群
みえたり

とそんな
1日だったようですが


自分で言うのも

おかしな話ですが


今日(21日)は
自分の誕生日でした


でもって祝ってくれたのも
メールマガジンくらいで

今日に祝ってなくても
一応誕生月ということで
バースデークーポンをくれたとこもいくらか



まあ

子供の頃なら
祝って誕生日プレゼントなんかも
貰えたりして

一大イベントですが


もはやある程度年を重ねると
ただ年齢が上がっていくだけの
通過儀礼に等しいですからね

あと年齢が上がっていくのが嬉しくなくなってもきて




昔からそうですが

誕生日おめでとうに
対するベストな返しって無くないですか

誕生日おめでとうとともにプレゼント渡されるなら
ありがとうで返せるけど

ただ一言の誕生日おめでとうに
対しては
ありがとうっていうのも意味わからないし

お、おう
ってしかならないです


だから
自分も
Facebookやmixiで
誕生日の人に
おめでとうってしたことないなあ

困るだろうし

ほんとに祝福すべきことに対して
きちんとおめでとうってしますが






てなわけで


今日は
夜にバイト向かう途中に

ワングーへ


新しい買取り表を見るために寄りましたが

そういや誕生日だし


年の数だけパック買うかなと





ブレイカーズ・オブ・シャドウ×5


ぼく5ちゃい






んなわけないです

購入後に年齢分買うこと思い付いたので
少し遅かったわけです


とりあえず明日に
なった歳の数だけ
買うことにして



考えずに
買ってしまった

今日の5パックから当たったのは


刻印の調停者(N-Rare)
神の通告(Super)

通告きたワロタ


誕生日なんで許してね




となると
明日ここじゃ買えないな
と思ったけど

明日買いに行くまでに
いくらか
買われて
新しい箱いったりするだろと


一応明日も
ワングーで買うことにします