貴重を見出だす | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。






今日は

あまり天気もよくなかったけど


なんとか
そこまでどしゃ降るようでもないみたいだったから

夕方くらいに
高崎まで出かけてきました


今日発売の
新弾やサプライ
お茶とかを買ってこないとだったので

このどれも
高崎まで行かなくても近場で買えますが

ポイントとかの関係で



よく
金額やポイントを優先して
遠出したりしてますが

時間を取るのとどっちが
いちばんいいのだろう



ものが違うから
ぶっちゃけ比べようありませんが












やっぱりアピタに寄り

ここで
ヒーロー大戦は昨日シュヴァルツ出したし

ヴァンガードは新弾を箱だけと決めてたし


結局

遊戯王の
ハイスピード・ライダーズ×4

買って


当たったのは

ミラー・リゾネーター(Super)
えん魔竜 レッド・デーモン・べリアル(Super)
強欲で謙虚な壺(Normal)

4だから妥当です
べリアル昨日もここで当たったゾ


ミラー・リゾネーター初ゲット
これで
5D'sのジャックのカードが
レアリティやフォーマットに拘らなければ
全部揃ったと思うので
そっちのジャックデッキ作れそうなので
いいのが出来しだい
レシピ載せるかもです

フィールジャックはえん魔レモンが無くて
ARC-Vジャックはスプリンターとスカレが無いので



ここで

ガンバライジングナイスドライブ6弾を1クレだけして


仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ マンターンF01(SR)

SR出たのでやめ

ゴーストは10月からみたいなんで
そんだけあればLR当てれるでしょ




先に
LABI1に寄るも

目的のがなかったので



ラボに行って

ここにはあったので

今日(28日)発売の

討神魂撃【BOX】

を購入


未だにタイトルが覚えれない(爆)




狙いは
ギアクロ
ロイパラ
ネオネク
シャドパラ
エンフェ
シークレット



開封結果

クロノドラゴン・ネクステージ(GR)
聖霊○天使 ラファエル(RRR)
夢紡ぐラナンキュラス アーシャ(RRR)
黒衣の裁断 ハールート(RR)
黒衣の記憶 イスラフィール(RR)
反逆怪人 スターシールド(RR)
メイデン・オブ・ランブリングローズ(RR)
花房の乙女 サリアンナ(RR)


シークレットは引けませんでしたが
表紙のGRは当たりました

いちおう
狙いではありましたが
今ピンチだし
1枚じゃあどうしようもないし
ギアクロ集めるのにパーツ足らない
しで
エンフェ残して売ります


前回の覇道竜星のGRはどちらも5k前後の買取りになりましたが
今回はどうなるんでしょ

シークレットもあるし
もしかしたら封入率よかったりして
あんまいかないかな?





ヴァンガードは
新弾の箱と
デッキパーツだけ買って給料日まで我慢する言ってましたが

デッキパーツは今回はやめて

やっぱり
金になるかもしれないので新弾買いつづけます



同じく今日発売の
サプライが

このラボにはなく


アニメイトにはあったので
アニメイトで購入


その買った今日発売のサプライは


ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.107 刀剣乱舞-ONLINE-『三日月宗近』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.125 刀剣乱舞-ONLINE-『蛍丸』

蛍丸の方です
他の3種はもうなかったです

鳴狐
買えなかったのは痛いな

他で買えるといいけど


三日月宗近は
前に買ったと思ってたら
デッキケースの方だけでした


アニメイトでも
SPHR×3買ってて

スカノヴァでした


うーん厳しい



LABI1にまた戻り

お茶とか買ってから

おもちゃゲームコーナーにて

アスモ大集結

を購入

バディファイトのデッキです


大会出るように買いました






明日は

もとはバイト入ってましたが

勤務時間の上限の関係で
変わってもらって休みになりました


天気が悪くなければ
大会出たり
カード売ってきたりしたいです