痛い目をみて学習する | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


最近

雨が多かったりと

悪い天気が続いてましたが


今日は朝から
よく晴れました




夜からバイトだったので

昼過ぎに高崎まで出かけてきました





まずは

セブンにて

ハイスピード・ライダーズを4パック買うも






前みたく後ろ2枚だけとかじゃなく
2パック分ほど丸々いってました

光らなかったのが幸いでしたが

もうアカンねここ

ここではカードは
買わないようにします







アピタに行って

ここでは

ハイスピード・ライダーズ×2
ギャラクシー・バースト×4
Wヒーロー大戦×2

を購入

おおSPHR売ってた



いつもはWヒーロー大戦を1パックだけとかでしたが
今回は複数買って
他のと合わせて6いったのでキャンペーンパックも貰いました


当たったのは

えん魔竜 レッド・デーモン・べリアル(Super)
強欲で謙虚な壺(Normal)
トラップマスター・ドラゴン(レア)
長靴を履いたケットシー(レア)
アースバリア(レア)
レディアント・パニッシャー‼(レア)
迅雷騎士団 ソードバンカー・ドラゴン(並)
影雄 シュヴァルツ(超ガチレア)
RD ノーザンバード(レア)
RD プロジェットガンナー(レア)
ダークヒーロー第一基地(レア)
コア・リサイクル(PR)


シュヴァルツきたあ
欲しかったカードです

これらの為にこのパック買ってるとこあるからね
ダークヒーロー組む為に

あわよくばシークレットで稼ごうとも



イマイチ見にくいかもですが
仮面ライダーWに出てた
スカルにちょっと似てます

帽子も被ってるしちょっとどころじゃないな




ギャラクシー・バーストは何も当たりませんでしたが
アースとかいう不吉な文字が
(こっちは強い)




べリアルは初ゲット

アビスも箱で当てたし
今月のVジャンプのカラミティも確保してあるし

えん魔レモンの派生系が揃いました


が肝心のえん魔レモンが売っちゃってて無いので
あとで本買ってきます



ちなみに
ここでは

スリーブが
千年パズルが1個と
黒アークファイブがいくつかと
OCGたくさんありました

OCG人気ねえな
買いたいのがOCGな自分にとってはかなりありがたいけど











万代に行って

クレーンゲームで

今回ちょっと手こずって
2kほどかかって


仮面ライダーシリーズ CREATOR×CREATOR-MASKED RIDER FAIZ-

を取りました
うーん-5くらいで取れたな

仮面ライダーのフィギュア取るのは初めてです
今まで何度か挑戦したりしましたが






ラボにも行って

ここでは

目的の

ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.111 刀剣乱舞-ONLINE-『小狐丸』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.112 刀剣乱舞-ONLINE-『蜂須賀虎徹』

ストレージを購入

黒のでかいのはまた今度買ってきます



あと

サイバー忍軍×3
Wヒーロー大戦×3

も買って

キャンペーンパックは貰えなかったけど

当たったのは

撃滅の魔女 ハーティ・ザ・デバステイター(ガチレア)
サイバー陰陽師 晴明(レア)
秘剣 流星(レア)
キャプテンアンサー・ファイナルモード(超ガチレア)
影雄 シュヴァルツ(超ガチレア)
不可視の断罪銃(ガチレア)
GC ゼルドライン(レア)
RD プロジェットガンナー(レア)
だが奴は一番の格下(レア)


おやっさん
またきたあ

1日に狙いの超ガチレア2枚も当てれるとは

てか3パックで3枚光ってるし



組みたくてさんざん
前から買ってるサイバー忍軍では
まったくデッキが一向に完成に近づかないけど

ダークヒーローはここにきて
いっきに完成に近づいてます

髑髏武者よりも先にダークヒーロー組むことになるかな






明日は
ヴァンガードの新弾発売なので
買ってきたいです

雨降らないといいな