締め切りにはゆとりを | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


毎度毎度

遅い時間に更新して申し訳ないです(通知的な意味で)



今日は朝から雨で

お昼過ぎに高崎に行ったりはしてこれませんでした


最近雨多くて

降らないとなると
猛暑

のどっちかで
もう勘弁して欲しいですよね



夜からの
バイトで

早く出て

遠いローソンまで行ってきました


というのも

明日(18日)までの

定期講読の申込みしに行ってきたわけです

家の近場にあるセブンでもできましたが




今回の定期講読は
初の試みで3冊にしてみました

でも今回のカードはそんなよくないってのがアレですが

発売日前後に3冊届くので
買い占めによる売り切れの心配がなくなったので
来るべき戦争をいくらか回避できました

購読期間中に
必須級なカードが来なかったら泣けます(笑)



ちなみに
きちんと手続きされてれば
届くのは
来月の11月号あたりからで

今回のカラミティは自分で確保しなきゃならんことに

さっさと出してれば
継続でカラミティも届いたのですがね






遊戯王の新規関連のお話は
Vジャンプ買ってからにして

昨日そういえば書き忘れてましたが

ラボ行った時に

22日発売のハイスピードライダーズを一箱予約してきました

意外とまだ受け付けてましたね

3箱いくつもりでしたが
23日の遊戯王の日に【SR】で出るつもりはないので
一箱にしました

もちろんクリアウィングプレマも買ってあるし
ユーゴデッキ組む予定はあります


ただ
遊戯王の日のシンクロ召喚限定戦だと
絶対にカブるだろうからね

あとジャックとクロウでも被りそうなんで
そこらじゃ出られないな





いくつか
シンクロデッキの候補はあるので
また近くなったら

相談なり紹介なり





明日は

天気が悪くなければ

高崎まで行ってきます

万代のくじも集めないとだし

給料入ったし
デュエリストに必須なものも買いに行ってこないとだし


あと
ベルト買ってモチベも上がったので
ガンバライジングとかもやってこれたらなと